Part 3 - Persuasion by Jane Austen (Chs 19-24)

Part 3 - Persuasion by Jane Austen (Chs 19-24)


Part 3. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Karen Savage. Playlist for Persuasion by Jane Austen: www.youtube.com
@misat0701 あーわかります。僕もワイルド・アット・ハートのデフォーが一番好きです。あのデフォー顔の筋肉なんかおかしいですよね


借りてたワイルド・アット・ハートを返しに行った。ん~これカンヌでパルムドールかあ。私はリンチ作品では好きな方に入らないかなあ。以外とフツーに見やすい作品。もっとリンチ節大全開を期待したのだが。


ニコラス・ケイジの出演作では、ザ・ロックとワイルド・アット・ハートとワールド・トレード・センターが好みである。


1991年に銀座の劇場で「ワイルド・アット・ハート」を観た際、ショットガンで頭が吹き飛ぶところでひとりだけヒステリックに笑ってしまいました。 RT @yo32ted どのタイミングで頭を弾き飛ばしたらギャグになるか考えているがやっぱり目の前でラブレターを渡しながらボン!


RT @ecrire_co: 『ひとつだけ確かなのは、世の中にはちょっとやそっとじゃきかない悪い考えが、すでにして横行してるってことだ』バリー・ギフォード『ワイルド・アット・ハート』より


『ひとつだけ確かなのは、世の中にはちょっとやそっとじゃきかない悪い考えが、すでにして横行してるってことだ』バリー・ギフォード『ワイルド・アット・ハート』より


ワイルド・アット・ハート の最新情報!

ワイルド・アット・ハート 最新動画

ワイルド・アット・ハート 関連情報

↓ワイルド・アット・ハート の最新情報↓
ワイルド・アット・ハート ニュース
ワイルド・アット・ハート ウェブ

★人気動画★
ネットゴースト PIPOPA
ドラマティック・レイン
難聴
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]