映画『クララ・シューマン 愛の協奏曲』予告編

映画『クララ・シューマン 愛の協奏曲』予告編


ロベルト・シューマンとヨハネス・ブラームス、二人の天才に愛された女神がいた-。世界が愛した美しい旋律と共に描く、真実の愛の物語。2009年7月25日(土)より、Bunkamuraル・シネマ他全国順次公開!clara-movie.com
RT @susumuaoyagi: 数多ある名作のうち、子供の為に書かれた作品には、大作曲家の本音が隠されている逸品が多いように思う。シューマン、バルトーク、ハチャトリアン、チャイコフスキー…カバレフスキーなどは、大人にならないと良さが分からないんじゃないの?と思えるほどに渋い曲もある。


amateur の呟き… 自分の中で別格のシューマンに心が近づかない。何故かな~ ファンタジーもショパンのを無意識に弾いていた… シューマン弾きたくなる時にはブラームスも弾きたくなる。モーツァルトは時に弾くけど、ベートーヴェンも今離れてる。不思議だね。戯れ言……


録画しておいたダン・タイ・ソンのシューマンPコン&ショパンマズルカ。あまりに美しくて涙が出そうになっただよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


シューマンを終えたのでモーツァルトに専念


RT @vaobtimp: ショパン→病弱乙女男子 シューマン→厨2病 リスト→イケメン ベルリオーズ→ヤンデレNTR女装子 ベトベン→反抗期 モツ→○△■× ブラームス→色々重すぎ バッハ→ヤンチャ系短気


RT @Noritsune42568: 本日12月8日、東京五美術大学管弦楽団ウィンターコンサート@アミューたちかわ 開場18:00 開演19:00 [曲目] モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲/ブラームス:ハンガリー舞曲第1,5,6番/シベリウス:アンダンテ・フェスティーヴォ/シューマン:交響曲第4番ニ短調


シューマン の最新情報!

シューマン 最新動画

シューマン 関連情報

↓シューマン の最新情報↓
シューマン ニュース
シューマン ウェブ

★人気動画★
ときめきメモリアル
上田宏
English Pointer
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]