ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ コンプリート
基本前の双月の本の時と構成的には同じで今期は何と言っても、ティファニア。
ティファニアがイラストでもルイズ以上に目立った感じです。
自分としてはアニメ雑誌以外にも3作目のゲームの各店舗テレカのイラストが見たかったなぁって思いました。
OVAエピソードの水着のイラストも良かったですね、ちょっと小さいのが難だけど。
毎度の書き下ろし短編小説『ティファニアの悩み』も面白かったです。
ティファニアの抱き枕カバーのイラストも非常に良かったです。
高くて買えないし見て楽しむといったところです。
ギーシュ役の櫻井さんのコメントの中にあった、テファの胸というのが今作をすべて物語っているなと感じました。
創世紀~ザ・ベスト・オブ・ザバダック+2
前半(上野さん)と後半(吉良さん)でヴォーカルの別れているアルバムです。中盤ではデュエットしています。
『月』から『蝶』への流れがとても自然でひとつの曲のように聞こえたりしました。お勧めは『ポーランド』(インストロメンタル)ですが、とても引き込まれます。独特の世界観ある歌詞と曲、それを引き立てる歌声に聞き入ります。ベストアルバムですので初めてZABADAKにふれる人にお勧めです。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4 [DVD]
TVの放送は12話で終了しましたが
商品の案内にもあるとおりOVAとして
第13話を収録するようです。
発売時期に合わせたプレゼントになるよう
期待を込めて星4つです。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]
OVAが収録されているが、とってもいやらしいですね。
水着にビーチバレーに触手、もう発想がバブル時代そのものって感じだが、才人ってどんな雑誌を読んでそんな発想に至ったのかしら?
惚れ薬の回は放送では影が入ってしまっていたが、DVDではそんなものは取っ払われております。
しかし、それでも限界なのかなあ?
ケツの割れ目がエプロンの紐で隠れてしまっているのだあっ!
この巻はとってもアレな作品でございました。
どうもありがとうございます。
風の輪舞(下) (YOU漫画文庫)
何もかも独占している賢兄。
全てにおいて劣る愚弟。
劣等意識と憎悪は高まって・・・悲劇を呼ぶ。
私は愚弟に同情する・・・彼がやったことは卑劣だが、気持ちが分かるので・・・いたしかたないとも思う。