ファントム・ペイン: 天命探偵 真田省吾3 (新潮文庫)
山縣・公香・真田という登場人物の過去を清算する今回
毎回のことだが、テンポ良く進む物語
読み出しら止まらない、数時間で一気に読んでしまった
これは、かっぱえびせんのような感覚ですね
どんだけ悪なんや、こいつは・・・という奴ですが
最後は、いい感じです
さて次は、どんなえびせんを用意してくるのか?
楽しみです
心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
中身の映像はいいんですけどね。
見ていて楽しいです。
しかし外装が・・・(タラリ)。
・特製スリーブケース→ただの紙巻(取れなくて思いっきり破れそうになった)
・特製ブックレット→通常版にもよくついているただのリーフ
角川さんは豪華版→通常版、通常版→廉価版と書くべきだと思いました。
外装の状態の説明がちょっとサギっぽいです(外装は☆1)。
内容は好きなので、内容だけなら4なんですが・・・
これなら、廉価版(通常版)でいいや、という人はしかし注意。
「豪華版買わないと全巻購入DJCD応募できないよ〜ん」仕様です。
DVDの外装がこうなので内容は期待できない気もしますが、せっかくなら欲しいですよね。
そんなわけで・・・
全巻特典DJCDをあきらめ切れない人は、豪華版という名前の通常版買うしかないなと諦めましょう・・・
心霊探偵 八雲8 失われた魂
待ちに待った最新巻。
やっぱりオモシロイ。
ページ数多いけど、そんなの関係なくあっという間に。
クライマックス突入ということですが、もっと続いて欲しい。
皆さん是非読んで下さい。
確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム
まず、この作品はすらすら読めて面白い
八雲や他のシリーズを読んでいなくてもまったく問題ないです
確かに、八雲など神永学の作品のキャラクターも少し出てきます
が、それはただのファンサービスのようなものであって
物語の根幹に関わるような内容ではないので
これを神永学の読む作品でも全く問題無いとおもいます
ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」
原作ファンとして買うべきか凄い悩んだんですが、勇気を出して買ってみました。
正直、そこまで期待してませんでした。
というか、期待して裏切られるのが嫌だったんで、しない様にしてました。
聴いてみて、凄い良かったです!!
原作を凄く大切にして作品を作られてるなって感じました。
勿論ドラマCDなので端折られたり、変更されてる部分もありますが、違和感無く聴く事が出来ます。
音の世界での八雲はこうなんだろうなって凄く納得させられる作品です。