神々の食べ物―聖なる栄養とは何か
以前この本と書店で出会った際、タイトルに惹かれ手に取ったものの、中身を見て即座に自分には合わない書籍と思い、元に戻したが、数ヶ月前にこのサイトで再び目にし読んでみたいという思いに駆られた。届いてからむさぼる様に読んだが、後3分の1を残した所で本を閉じてしまった。そして再び手に取り残りを読み終える事が出来た。
作者は社交の為という理由も含めてお気に入りのジンジャーティーを少し飲む以外飲まず食わずの生活を長年続けているという。表紙で見る著者は年齢不詳だが若々しく魅力的である。地球環境や食料危機を考えた際、飢えることなくプラーナ(前作のタイトルにもある事からか説明の記述はない。生命エネルギーや宇宙の生命の鍵と訳される事もある、説明の難しい言葉)と内なる神(DOW)の力だけで生きていくあり方を提言している。このような生活をする為の肉食からの切り替えはまず菜食に次に完全菜食に、それから果物、そして聖なるプラーナの食事の移行の順となる。ダイエットの為や注目を集めたい等の理由からでは必ず失敗するそうだ。あくまでも愛が元とならなくてはならない。そのためのワークが紹介されている。
同じような質問と記述が繰り返されている様にも感じたが、要するに普通の社会生活を送る上では困難さを感じた。人付き合いは食事を通して絆を深める面が大である。また同居の人は家族の干渉や反対が付きまとう。著者でさえ数々のバッシングに遭い、対処法も記載されているが、一人海辺のコテージで家族から離れてしばらくの間暮らしている。
この本に従ってライフスタイルを転換していくには覚悟が必要だと思う。貫徹しながら維持できる人は元々そのようなプログラムがインプットされている様でテストがある。
私は仙人に憧れていた時期もあり菜食してきたが、普通の社会生活を送る中では余計な外部からの重圧に耐えてまで貫けないなと感じた。著者曰く彼女に素直に共感できる人は適合者との事なので、興味があれば是非一読してみると良いだろう。
ただ途中の女神たちの紹介は余り意味が無い様に感じた。
犬と話せるようになるCDブック-ヒプノセラピーでできるアニマル・コミュニケーション-
わたしはこの方の虹の橋を渡った天使とのアニマルコミュニケーションの誘導CDを最初に買いました。
この本はいまいる愛犬と話たいと思い購入しました。するとCDをかけている間に愛犬がなぜかスーとやって来て胸にのりながら横になりました。撫でながら話をしてみました。するとなんとなくボールで遊んでいる映像がみえました。
わたしは普段は映像ではなかなか見えないタイプだったのでびっくりしました。そうだ、最近はボールで遊ぶような広い場所には行けてない、と思いましたので
後日行きましたら、なんだかいつもより嬉しそうでした。映像で見えたことが嬉しかったです。
ますますやるのが楽しみになりました。
誘導CDの声はわたしにはとても穏やかで心地良い声でした。
ちなみに本とは違いますが、亡くなった愛犬のCDではわたしの想いを伝える事が出来ました。また愛犬が天国で元気にしてるのを感じて安心しました。
とらドラ! サウンドトラック
素晴らしい出来ということを、フジテレビが認めてます。
聴いた方々はニヤリとしていると思いますが、このサウンドトラックから、フジテレビ朝の生放送番組『めざましテレビ』がすごい頻度でBGMとして採用しているのです!!
知っていると『めざニュー』が二倍楽しめちゃう!!
マグダラの書―ホルスの錬金術とイシスの性魔術
何気なく手にして読んだ本書ですが、時同じくして「ユダの福音書」関連の本も読みました。
底に流れている意識、概念が共通していると感じてざわざわとした胸騒ぎを覚えました。
つまり、これまでキリスト教会が作り上げてきた聖典としての聖書は、権力者の手によって
意図的にねじまげられたものだということの告発です。
20世紀から21世紀にかけて、特にこの30年くらいの間にとてもたくさんの精神世界、神秘世界
に関する情報が公開されています。
エドガー・ケイシーにさかのぼっても、チャネリングにはかならずといっていいほど
ついてまわるのがキリストにまつわる隠された真実に対する興味です。
おそらく読者の層は異なると思われる「マグダラの書」と、より一般向けに編集されて
いる「ユダの福音書」関連書ですが、並べて読むと不思議なくらい同じ世界観を共有して
いるのです。
ユダも。マグダラのマリアも。裏切り者、卑賤の者とされた者は、実は高度に覚醒した
者たちだったこと。キリストと宇宙の秘密を真実わかちあえるのは、悪者にされた
彼らの方であったこと・・・。
たしかに、エジプトに神秘学の奥義があったこと、それをキリストの生きた頃の
覚醒者は身に着けていたであろうことは容易に信じられます。そしてその歴史を
葬り去って、神秘の知識の断絶を実現してしまった、2000年間の施政者たち。
繰り返しあらわれる断片的な記述をつなぎあわせて、その神秘の世界の奥深さの全容を、
想像するしかないわたしたち・・・。
この本はそんな世界を、マグダラのマリアというひとりの女性の語り、という手法を
とって、短いながらも的確に見せてくれる、すてきな物語だと感じました。同時に内容に
力強さがあるので読後も余韻をひきます。
☆4つにしたのは、あえて「性魔術」という副題が必要だったのかな〜と、思った点。
性魔術がかならずしも内容のキーワードではないのにそのことばを選んだ理由に疑問を
持ったからです。
さとみのすべて!これが美巨乳 鈴木さとみBEST [DVD]
揉まれている感じからすると触感はかなりのレアです。
なのに形がよく自立性もある珍しいおっぱいです。
もちろん間違いなく天然モノですね。
結構剛毛なアンダーも評価できるし、変に刈りそろえていない自然な状態もgoodです。
喘ぎ声もよく、感度がいいのも好感がもてます。
ほんとに感じている証拠に乳首がしっかり立っていて、アンダーも逆立っています。
悶絶中の表情も抜群です。
悶絶エクボとでもいうのでしょうか。
笑っていないのにイキ顔のとき右頬にエクボがでるのです。
くわえ顔さえも可愛いです。
文句なく満点です。
ですが、ロリ系がダメな人、パッチリ二重じゃないとNGという人にはオススメできませんのでご注意を。
おもいっきりロリ系で、きれいな一重です。