レッスル・ディスコ・フィーバー・デラックス
これ聴きたい人って今さら何者!?
な世界ですが、プロレス人気がギリギリ成立してた頃、
杉作J太郎さんの音頭取りで実現した、
アホみたいな、でもつい聴いてしまう珍盤です。
キャンディ奥津かあ・・・・、
今なにやってんだろ?
藤田愛と組んで「平成ビューティーペア」
聞き物はなんといっても一曲目の、
春一番さんの「イノキ・ボンバイエ」
でしょうね。
あとはJさんの「北斗の拳」のテーマ曲熱唱ですかね。
この頃はまだ、Jさん、宇多丸さんとかと、
本格的に遭遇していないみたいで、
優秀な音楽的ブレーンの不在が悔やまれます。
でも、だからこその手作り感があって、
とりあえず歌ものは、みんな聴けるレベルです。
なんかこう、そこいらへんにある、
はげましソングより、Jさんや春さんの
バカっぷりは、はげみになります。
理屈はいらねえ、勝負しろ、ダアーッ!!!
稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ2 [DVD]
このシリーズは結構好きです。
リラックスして話を聞けるというのが素晴らしいです。
雰囲気的にはゲームセンターCXに近いかもしれません。
いいです、この感じ(^・^)
お勧めです(* ̄∇ ̄*)
恋と股間 (よりみちパン!セ)
いま、日本でいちばんかっこいい男は、
杉作J太郎か、
岡村隆史だと思う。
少なくとも男から見れば。
大多数の女性に見る目がないだけで。
いま、クリスマス・イヴで、ナイナイANN聞いてますが、
けっこう本気で、岡村隆史にこの本を読んで欲しいと思う。
純粋な、美しい心を持った人間が損をする世の中なんてイヤだ! と思う。の。
杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛 [DVD]
私が特に気に入っているのは、
J太郎氏が一つの話を終えて締めのトーク(一言二言)をする中で、
ややセクハラめいた発言・行動をする場面です。
J太郎氏の発言を大江さんがさらりと受け流す、すると画が店外の看板に。
その場面転換の仕方がなんとも…。
笑いはあるものの、その中に漂うペーソスがたまりません。
ただ、上記の内容を見て想像するだけでは、「J太郎?なんてけしからん奴だ」と、
特に大江麻理子さんのファンの中ではお怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが、
それが全然いやらしくないから不思議なんです。何とも言えない安心感があります。
万人におすすめできる作品ではありませんが、
J太郎氏をご存知の方、大江麻理子さんのファンの方、
出演者に興味お有りの方は、この機会にぜひ。
プッチRADIO
これはボブ・サップの企画モノCDではない。
L.L. COOL J太郎は真面目にHIP HOPだ。
ビッグ・パンを凌ぐ美しいデブ声にムラムラムラ。
“ロバート・デ・ニーロになれなかったよ”で男泣きしちゃった。