向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった-Chisato stared-

向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった-Chisato stared-


*制作* 植草航*動画協力* 田頭悠朗町田啓太*音楽* Compose : 相模青Arrange : 相模青、太田あり紗、藤原春香、大村いつかKeyboard : 相模青Guitar : 太田あり紗Bass : 藤原春香Drums : 大村いつかRecorded by 武田治朗、指方瞳Mixed by 相模青Recorded at MUSIC STUDIO Aja =============== 植草航*絆創膏* bansoukou.org 相模青*In a fog* etc3.ifdef.jp 太田あり紗*ベネラルビリィティ* http デンドー*スナック一戸* www.geocities.jp ================== Drawing 2DCG animation /5min21sec / Japan / 2009 Directed by Wataru Uekusa ©Wataru Uekusa bansoukou.org
ゴルフ漫画の千里の道もで、コンドームを頑なにコンドーさんと呼び続ける姿勢には頭が下がった


「勉強は出来るうちにしておいたほうがいいわ 後になって気付いたって遅いわ」って森高千里が歌ってましたね。


@mugamania_bot 千里ちゃん可愛い


千里の道も楽しいものよ、長ければ長いだけ値も増そう


あれだ、山咲千里姐さんのボンテージが当時の自分には結構衝撃的だった記憶が久々に思い出される(´∀`)


@sunachiko79 夜分に失礼いたします。SBCare磯野です。先日11月20日に、ツイートにて「ソフトバンク千里セルシー店」の店員の名前をお伺いいたしましたが、こちらで控えましたので、名前をお答えいただきましたツイートを削除していただけますか?(続く)


千里 の最新情報!

千里 最新動画

千里 関連情報

↓千里 の最新情報↓
千里 ニュース
千里 ウェブ

★人気動画★
越路吹雪
安めぐみ
ファイヤープロレスリング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]