榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」
あどけない顔と長身・美脚のアンバランス。今までの写真集は、前者にフォーカスを当てて、後者を隠そうとしているようでものたりませんでした。今回の写真集は、いかなるマジックか、両方の魅力を併せて写し出しており、今の榮倉奈々にとって理想的なものになっていますね。写真家の腕でしょうか。付録のポートレイトも高品質で最高です。
SCIENCE FOR THE LIVING
セルフタイトルKyteのアルバムリリースから約1年でこのアルバムは完成を遂げた。オープニング曲Eyes Lose Their Fireから容赦ないネオシューゲイザーが美しい嵐を呼ぶ。歌詞はどこか悲しみに満ちていながらも音楽には彼らの心に潜む光と希望が滲み出ている。新しいエレドラビートが絡まる曲も多く存在し、よりKyteの世界観が今回のアルバムでクローズアップされている。前回の来日から披露していたThe Smoke Save Livesはライブ版よりも世界観がより広くサウンドの細かさ美しさ旋律さに驚いた。The Lost Bloodはダンスの要素が凄く感じられる。しかしながらそのなかにメロディ系バンド群以上の計算されたメロディ、考え抜かれた美しさが詰まっている。Designed For Damageではポストシガーロスという肩書を捨てるくらいの音楽性があり、音楽の中にあるリスナーの感情を奪っていく様がとても今回の進化を分かりやすくあらわしている。全曲手抜きのない美しいメロディアの世界である。
イギリスではまだビックヒットに恵まれていないのがとても疑問に感じる。イギリスのリスナーこそ聴く音楽である。このバンドはNMEの表紙、Qの表紙を飾っても良いくらいルックス、音楽性、将来性にたけているバンドである。もっとイギリス全土がこのアルバムをクローズアップしていって欲しい。インディーズの壁とを超えるからこそ本当の良い音楽が発見されていくのだから。
My SunShine
サビよりイントロがよかったです。
メイちゃんの執事バージョンを作って欲しいですm(__)mメイちゃん(栄倉ななちゃん)をお姫様抱っこする理人(水嶋さん) まあ簡単に言うと1巻の表紙を再現して欲しいな〜と私の願望です!!!
nana d-BOMB [DVD]
ティーン誌の専属モデル以外にもCFモデルとしても活躍している「榮倉奈々」さんですが、スタイルの良さはもちろんですがそれ以上に表現力の
素晴らしさに驚かされました。自分の容姿を理解し、それをどのように表現すればより印象深くアピールできるかが判っているのではと思わせる作品です。
もしも、理解ではなく本人は無自覚で、この作品が成り立っているのであれば将来どう発展して行くのかとさえ思わせられました。
榮倉奈々写真集 「free」
女子高生らしい奈々チャンが うかがえる一冊だと思います。
高校生活最後の制服姿が 本当に可愛くて素敵です!
内容は セブンティーンで連載されている「RAINBOW DIARY」の
総集編とか セブンティーンモデルになってからの奈々チャンの
ベストショットとか 内容の濃い写真集だと思います(^.^)
小さいころの奈々チャンの写真とかも 載ってます(マジ可愛い☆)
お買い得だと 思いますO(≧▽≦)O