ドラゴンクライシス! 2 依頼人は皇女さま (ドラゴンクライシス! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
ドラゴンクライシス!<真紅の少女> に続く,シリーズの第2巻です。
美少女5人(ローズ,実咲,英里子,相川(妹)の美女の4人に,新登場の美少女1名)
と男の子3人(竜司,相川(弟)と新登場の美青年1名)のラブコメです。
しかも,舞台は夏の海辺のリゾートホテルへの泊まりがけの旅行。美少女5人は,
ビキニで海へ,浴衣で夜祭りへと,サービスカット満載です。おまけに,
海の中で水着が・・・なんてシーンまであります。
ラブコメと美少女だけでなく,ストーリーも楽しめます。今まで登場したレッドドラゴンと
ブラックドラゴンだけでなく,ホワイト・ドラゴンなんてのも登場したり,ドラゴンと
人間の過去などもあったりして,それなりに楽しめます。
軽〜い気持ちで,楽しめる本です。
RAYCRISIS (レイクライシス)
ここまで透明感のある電子音は、今まで聞いたことがなかった。
「ラベンダーの咲く庭」を聞いて、TAMAYO氏がどれほど「RAY」に気合を入れていたのかもよくわかった。
10分以上にわたって収録されている各ステージ曲もそれを物語っている。
わかっていた。
ただ、レイストームの存在が大きすぎただけ。
ゲームと音楽が別々の世界を樹立してしまい、ゲームそのものを死なせてしまっていることも多分本人は知っているだろう。
しかしだからこそ、この音楽のデキと世界観は、他のゲームミュージックを遥かに凌駕していると言える。
ここまで美しくて重厚な音は、そうはない。
でも、「RAY」の世界が蘇ることも、もうない。
My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)
突然できた義理の妹、美優に兄、充は手を焼いていた。
しかし中学を卒業したばかりで自分の高校に入る彼女がハンバーガー屋でバイトしているところを見つけてしまい、動揺した充が声を上げてしまったので彼女は店をクビになってしまう。
怒った彼女はバイト代で高校入学までに買いたかったというあるものを充に買いに行かせるのだが……
流れは自慰→胸愛撫から初V→校内F&V→女装した充にF→乳首愛撫&V&初A→足&乳首愛撫&V→屋上小悪魔コスV→V&A
わかつきひかる作品では初のAカップ貧乳ヒロインがMyシリーズに登場。みやま零の挿絵も彼女のAカップ&陥没乳首を見事に描いています。Myシリーズは基本的にヒロインが1人しかいませんが表紙に2人見えるのは左上の彼女が兄、充の女装だからです。
話的には充と打ち解けることとAカップの劣等感から脱却すること、行為的にはやはり胸自体の描写と陥没乳首を克服するところは面白かったです。シリーズ最年少のヒロインですが、相変わらず子宮頚管粘液分泌しまくり&脳髄をシェイクされちゃいます。さらに今回は新たに「精液に酔う」という新しい表現も見つけました。
ただちょっと最後は倒錯しすぎかな、と言う印象が。ラブラブを通り越して堕ちてしまったような気がしました。
ドラゴンクライシス! 6 ドイツ恋占い騒動 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
前回の戦いから受けたショックを癒すためソサエティの石津の誘いを受け、
占いをしにドイツへと向かう一行。
今回は珍しく(笑)、実咲ちゃんも同行します。
アイは純粋なレクリエーションに不慣れですが、少しずつ楽しんでいけるかな。
石津の招いた館にはとある秘密があり、新キャラ−メイドのゾフィーとともに、
ミステリアスな事件に巻き込まれてしまいます。
アイと実咲は、自身の内面に潜む不安と対決。
一方、竜司とローズはホストからの挑戦を受ける!
でも、前回のようには緊迫した事件にはなりませんよ。
あと、スラッシュブレスのない竜司君、ひーろー杉DEATH。
最後に特に目立った活躍はしません(いえ、事件解決には尽力したはず(笑)が、
あのちょいツンデレぎみのあの子も顔を真っ赤にしてりたーんず。
亜方逸樹さんのデザイン集が巻末に付録されています。
ローズ可愛い!マルガ可愛い!
Ultra Series レイクライシス
レイストーム好きなら迷わず買うべきだと思います。
インストール後はディスクを入れる必要は無いので
とても便利です。
PS自体古いハードなのでこちらを買った方が良いのではないでしょうか。