dyson DC26motorhead complete グラファイトパープル DC26MHCOM
重い。うるさい。確かにそうです。
でもそれが何だ?それがどうした?と言い切れてしまう性能の素晴らしさに掛け値無しの満足を感じています。
断言します。
これは次元が違います。
一介の家電でも精度を極め、ユーザーのことを真剣に考え尽くせば、芸術になり得る好例です。
「ミクロの塵も逃さない」・・・広告に偽り無しです。
掃除することの楽しさを始めて知った44歳・サラリーマン。
妻も大喜びです。
モーターヘッド 2011年 10月号 [雑誌]
いわゆるカー雑誌とは異なるモノです。基本的にはスーパーカー的な、非庶民的な車が多数でてきます。ですが、某セレブ的な雑誌とは異なり自分の生活にフィードバックできるものです。シンプルに言えば私のような超庶民もそれなりに楽しめるものです。生活スタイル提案的な雑誌でコノ車良いよね的な雑誌ではありません。コノ手の本は長続きしない傾向にあります。編集部の皆さんにはがんばってほしいものです。自分は2号を通常価格で買い、1号を結構なプレミア価格?で買いましたが満足しています。
モーターヘッド Vol.03 2012年 05月号 [雑誌]
スペシャルカーズの後継版のように発刊されたモーターヘッド。
スペシャルカーズを買い続けていた私としては、大好きです。
今のご時世、広告が多いのは、目をつむりましょう。
まあ、買える車が1台もないわけですけど、ロト6でも当たったらという
ストレス発散にもなっているかも。