Etta James - The Very Thought of You

Etta James - The Very Thought of You


Etta sings "The Very Thought of You" in her smoky voice - excellent!
『キャデラック・レコード』みた♪畳み掛けるようにお馴染みの曲がいっぱい!マディバンザイ!立ったまま踊り続けて見て愉し。母が先に見てエタ・ジェイムズいいって言ってたんだけど、もー泣けた!泣けた!ビヨンセがエタをやってて、UAに似てるなぁとおもた。Mos Defがチャック・ベリーw


にゃにゃ♪ RT @vitamin_jam: すばらしいところに気付きましたね!!Dナホ RT vitamin717: 来年の1/25は水曜日=ビタジャムの日ですね♪ RT Vitamin717: エタ・ジェイムズ (1938年1月25日 -) RT


すばらしいところに気付きましたね!!Dナホ RT @vitamin717: 来年の1/25は水曜日=ビタジャムの日ですね♪ RT Vitamin717: エタ・ジェイムズ (1938年1月25日 -) RT @vitamin_jam:実は誕生日は同じ


エタ・ジェイムズの声って魂が震えるかんじがするよね。女は切ない。


RT @bluesginza: ネット上で噂が飛び交ってたますが、未だに信頼性のある情報はでてないようです。夏にエタ・ジェイムズの訃報デマがながれたこともあり、情報源の確認は慎重にしたいと思います。“@t_hisashi: あれ?RT @motochi_: ハワード・テイトが亡くなった・・・RIP.”


ああ、まだ確定情報じゃないんですね。RT @bluesginza: ネット上で噂が飛び交ってたますが、未だに信頼性のある情報はでてないようです。夏にエタ・ジェイムズの訃報デマがながれたこともあり、情報源の確認は慎重にしたいと思います。


エタ・ジェイムズ の最新情報!

エタ・ジェイムズ 最新動画

エタ・ジェイムズ 関連情報

↓エタ・ジェイムズ の最新情報↓
エタ・ジェイムズ ニュース
エタ・ジェイムズ ウェブ

★人気動画★
タッチ
女キャスター物語
女系家族
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]