細野半身浴ゆんくんのお笑いムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.市川喜康
2.東京バナナボーイズ
3.松岡充
4.野田秀樹
5.渡辺大
6.鈴木大介
7.ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
8.伊東美咲
9.白鯨伝説
10.D-BOYS

レイプ!レイプ!レイプ! 本当に単純で、好きな人に振られた途端、仕返しのために性犯罪を起こし、
その気持ちよさに目覚め、矢継ぎ早に色々な人を欲だけの理由で犯していく。
犯された人は、されるうちに自分も欲の塊となって・・・、という話。
そういうの期待してる人にはGoodかもしれないね!
そうとはいえ、私はHにいたるまでの怖いくらいのシナリオに少し期待していたんだよね。
それが、シナリオなんてないんだなって感じでした。
まぁ買う前からわかりそうな事ですが。
いやそれ自体が目的といえるものだからだろうけれど。
それにしてはですが、私は思ったより興奮しませんでした。
一人のHにCG一定です。(表情が変わるだけかな?)
CVはリアルにありそうで、良かったと思います。
ただ、バッグログないなって・・・.

プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族 [DVD] 魔族の巨大なブツで前後の穴を犯され、陰茎の形に変形した蟲を付けた母に口を犯されます。
他にもドラゴン(人間の形)の超巨根に挿入され、後ろの穴には大量に白濁液を注がれて口から白濁液を吐き出すシーンもあって中々ハードです。オカズにしやすくて嬉しいですね。

こういった作品だと終わり方はヒロインが勝つor負けて堕落するってのが王道ですが、この作品もその例に漏れません(どちらの終わり方になるかはネタバレになるのでここには書きませんが)。

小説ルパン三世 (双葉文庫) 6年前に出版された『小説ルパン三世』の文庫本です。
久しぶりに読みましたが『こち亀』の小説版同様、大沢在昌氏を始めとする錚々たる執筆陣によって描かれた『ルパン三世』はまた一味違う味わい深い作品となっており面白かったです。
『十年金庫は破れるか』の錠太郎が登場した挿話はかなりお気に入りです。

 

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!