白ゆり 瀬戸内海産白口煮干 にぼし 200g
自然な塩分で
そのままでも食べられます。
子供の頃から固めのものをよく噛むことで
歯が丈夫になりますし
味覚を鍛えることも出来ます。
煮干は色々買いましたが
こちらのメーカーのものは品物が良い様に思います。
あいぴゅあ 白百合あい
臭いもべたつきも、「ま、こんなもんだろ」レベルでさして気にならない。
むしろ問題は構造。
入口付近のすごく細い部分。
制作側は、締め付け云々考えて作ったのだろうが、いかんせん狭すぎる。
(この部分は肉厚なので、挿入時にかなり重い感じがする)
ストロークしようとすると、締め付けのせいで皮ごと引っ張られ、結局皮オナ状態になってしまう。
空気も抜きにくい。
奥は結構複雑に作られているのだが、前述の皮オナ状態のせいで、感触があまりわからないのも残念。
射精に至るまでの過程には、さほど快感があるとは言い難いのが正直なところである。
だが、その問題を全て帳消しにする瞬間がある。
それはフィニッシュ後、ホールからブツを引き抜く瞬間である。
問題の狭い入り口付近が引き起こす強烈なバキュームが、精液を一滴残らず搾り取らんばかりの勢いで、ダメ押しの快感を生み出す。
正直、このホールはその一瞬のためだけに存在していると言っても過言ではない。
いろいろ使ったが、この感じはこいつでしか味わったことが無い。
あえて言うなら『魂の毒抜き』してる気分。
精神浄化に一役買います。つまり心のデトックス。
強度は結構あります。表面に小さな裂けが入ってたりしますが、そこから広がったりはあまりしない印象。
20回仕様ぐらいではびくともする気配がない……
裏返すことが不可能なので、指で洗うことになります。
使用後、心が綺麗になった状態なら、きっと慈しむように洗えるはずです。
『もぉ〜娘』や『初登校』あたりが、購入にあたって、直接のライバルだろう。
なので比較を載せてみる。
『もぉ〜娘』
とにかくコストパフォーマンスがいい。裏返して洗える。強度無限大。
ローションがボトルで入ってる。なんかゴリゴリ系の素敵な感触。
べたつき、臭いはほどほど。
『初登校』
気持ち良さなら最強。空気ぬかなかっただけで穴が開くもろさ。
裏返して洗うなんて、使い捨てにした方が水道代の分だけマシ。100パーぶっ壊れる。
べたつかないし、臭いもほとんどない。
微妙に高い。
『あいぴゅあ 白百合あい』
パケ絵可愛い。
至高の一瞬が訪れるまでは、窮屈な気分(息子が)。
裏返して洗う? すごい握力いるだろうね。
安くはない。高くもない。
パケ絵可愛い。
この比較は、比較になってないうえ、役に立たなそうな香りしかしないな……
白百合Girls Love Paradise (OKS COMIX 百合シリーズ)
いかにも新人、というレベルの作品が多いです。
みとうかな先生にはかなり期待していたのですが、
今回は「きもちのかたち」に収録されていた作品ほどの切れ味がなく残念でした。
逆に北尾タキ先生は「きもちのかたち」の時よりもストーリーの荒さが消えて、読みやすくなっています。
収録作品10本の中では、りーるー先生の作品が一番良かったです。
前回の紅百合の時にはそれほど目立ってはいなかったので、予想外の収穫でした。
他にはAoko先生、清宮涼先生、ウルツ先生が絵も安定していて良かったです。
辛口ですいません。
先生方の今後に期待します。
白百合クラブ 東京へ行く [DVD]
私も長寿の島のうちなーん人(沖縄人)ですが
これには度肝を抜かれました。
オバアたちのチャイナドレス姿…それだけでインパクトあります。
みなさんお元気、しかもしっかりオトナの色気もあるんですよね…。奥深い。。。
戦後を楽しく生きる術として発祥したクラブ
パラシュートから衣装を手作りで…といったエピソードが
当事者の口から聞かせてもらえるあたり大変、貴重だと思います。
そして…
映画のテーマでもある東京公演を行った後、
数々のオリジナル楽曲を残した創立メンバーでありリーダ格でもあった故人の家へ
報告に行くシーン。まさにクライマックス。
故人にそこにいるように語りかけ、歌い、踊り、懐かしむ。
昔から変わらない沖縄の姿。
恥ずかしながら感動させていただきました。
ところで、映画も面白いですが、私ライブでステージ見たんですけど、
なかなかステキでしたよ〜
最近も老人ホームなどを慰問しているそうです。←慰問?いやいや、年齢変わらんだろう!
地元にいったら会えるかもしれません。私もいつかまた会いたい。
メンバー皆様のご健康を心からお祈りしたくなる映画です。