北極の怪人キングちゃんのサクサク携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.藤川優里
2.ロッカーズ
3.僕だけのマドンナ
4.バトルギア
5.アラニス・モリセット
6.ロッテリア
7.市道真央
8.パット・メセニー
9.判例
10.narinari

30th Anniversary Live Special Happiness [DVD]  2004年の10月24日の渋谷オーチャードホールのコンサートの模様が、MCまで収録されている、まさにコンサートを丸ごと楽しめるDVDです。歌はもちろんのこと、MCも十分に味わってもらえると思います。30年間の彼女の人生を振り返るととともに、これからの決意も感じさせるとても落ち着いた趣のあるMCです。歌の合間の単なるMCではなく、ぜひ歌と一緒にその一語一句も味わって下さい。笑いあり、涙ありのとても素晴らしいコンサートでした。
箱根駅伝を歩こう (黒) 箱根駅伝のファンとして、思わず買ってしまいました。歩けば単純に順位が上がるだけでなく、沢山歩けばごぼう抜き、にもなり(ごぼう抜きする画面が表示されます)、歩かなければたちまち順位が下がるので、今までは近くても結構車を使っていたのが、できる限り歩くようになりました。
あと2キロ弱で3区が終わり、4区に入ります。早く5区に入って山を登りたい。
買ってから16日目ですが、電池ももっており、時計などにもこれといった不具合もありません。
楽しいですよ。

特撮ヒロイン・ファンタジー主題歌・挿入歌大全集 これまで入手困難だった楽曲が見事に収録してあります。
これまでどのメディアでも不遇の扱いを受けていたこのシリーズでしたが最近ようやく日の目を見るようになったのは一ファンとして嬉限りです。

ただ、悔やむのはこのシリーズのロボット物が無かった事。
そして、ぱいぱい挿入歌『Private Panic!』
いぱねま挿入歌『恋のピー・カ・ブー&元気がソレを許さない』
シュシュトリアンED『あなたには言えない』の4曲が未収録だった事です。
別会社のポワトリン&トトメス両EDを収録していただけに残念でなりませんでした。

しかし、それ以外は全て収録しているので買って損はないと思います


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!